

ヤッターマン☆

久々の更新になりました。

って毎回言ってますが…(-∀-;)

今日は旦那とヤッターマン鑑賞してきました☆

近所に小さい映画館あるんですが

そこでは上映してないので

車で2時間半かけて行ってきました…

田舎恐るべし(:゚д゚:)




月曜ということもあり

観客は30人くらいでしたので

のんびり見れました。

私はヤッターマン世代ではないんで

旦那のほうが見終わったあと喜んでました(笑)

翔くんはもちろんヤッターマンではあるんですが

所々、翔くんってカンジがしておもしろかったです。

翔くん頑張ってました☆

あと深キョンがめちゃめちゃかわいかった!

ドロンジョ様っぽいかどうかは置いといて(-∀-;)

深キョンって演技のときの声かわいいですよね~

ドロンボーたち、ほんとおもしろかったです!

ただ気持ち悪いシーンが2ヶ所くらいあったのが残念です(´д`lll)

いや、全体的にはもちろん楽しかったですよ!

翔くん、お疲れ様でした*:・( ̄∀ ̄)・:*:




映画終わった後、調度お友達からメールが!?

智くんの今週のひとことでテンション上がっちゃいました(*^▽^*)

みなさん、見ました?

感謝カンゲキ雨智だ~☆

実際は関係ないけどなんだか幸せです(●´∀`●)

メールありがとね♪

Mステ@矢野健太 starring Satoshi Ohno

あぁ~大野さん男前すぎ(●´∀`●)

鼻血出そうです(笑)

軽快に歌い踊る爽やかな大野さんに

私の心拍数は急上昇↑↑

変な汗かいちゃいました(笑)

やっぱり歌い踊る大野さんを見るのが大好きです!

おちゃめな大野さんには笑わせてもらいましたし大満足です(*^▽^*)

でもやっぱり歌ってるときの眉間のしわがサイコー☆

男前でした~!

PV出るまでは当分リピが止まりません!

今夜は歌のおにいさんもあるし楽しみですね♪










前回、前々回の記事の拍手コメいただいた

芽衣ちゃん、きらりさん、arishaさん

どうもありがとうございました*:・( ̄∀ ̄)・:*:

のんびりいつも更新なのに温かく見守って頂いて

感謝カンゲキ雨嵐です☆

これからもこんな私ですがよろしくお願いします。

いろいろ

3/6発売のオリスタの表紙が大野さんですと!

楽しみ~♪

歌おに効果かしら?

3月はCDも出るしね!

近所のCD屋さんで3種類とも予約済み☆

お金が飛んでいく~…

早くPVが見たいもんです!



今朝はズームで翔くんのN・Yプレミアの様子が流れましたね!

英語でのスピーチかっこよかった☆

今日はZEROもあるし要チェックですね♪




あっ!そういえば昨日「警察の血」と言うドラマ内で

にのバージョンの新CM(1分)が流れました!

1分って見応えありますね☆

早く大チャンバージョンが見たいなぁ…

でもほんとあのCMってすごく良く出来てますよね~





なんか内容がバラバラになっちゃいました(笑)

徹子の部屋にご出演!

きましたねー!

テレ朝でドラマやるんだから出てほしいと願ってました。


2/13(金)に出演ですって。


嬉しいな♪

先日∞のヨコ、ヒナ、大倉くんが出演したときも見ました。

ヒナのトークが徹子さんに褒められてましたけど

智君・・・ちゃんと徹子さんと話せるのか心配だわ(笑)

芸人さんがよく撃沈してますもんね!

徹子さん恐るべし!

でももし会話がかみ合わなくたって智君なら動じなさそうですがね。フフフ。

どんなトークしてくれるのか楽しみです♪

頑張れ!智よ!









以下、拍手コメ きらりさんへお返事です!



いつも拍手ありがとうございます!

お返事が遅くなって申し訳ありません。

歌のおにいさんの智クン、ツボがたくさんあってほんとに楽しいですね♪

智君の歌も聴けるしサイコーです!

氷室王子・・・最悪やけどおもしろすぎて夜中に爆笑しちゃいます!

魔王の領さまとは180度違った智くんの演技もステキですね☆

ただほんとにお顔が黒すぎて・・・笑っちゃいます!

どんぐりサイコーに似合ってましたね(笑)

ご報告☆

久々の更新・・・

かなりの緩いペースで申し訳ありません。

歌のおにいさんAct 2の感想もまだ書いてないや・・・

それどころかなんの更新もしてませんけどね。

と、いうのも近頃ずっーと超ぐうたら生活送ってまして

以前からのぐうたらがさらに輪をかけてしまってます(笑)

夜に眠れないんです。

なので朝方眠りについて昼過ぎまで寝る。

こんな生活が続いています。

まぁ昼まで寝てるから夜に眠れないんでしょうね。

一応夜も布団に入ってはいるんですけど・・・・・・

開き直って夜中の時間を有効的に使うべきなんでしょうかね?

でもやっぱりちゃんと夜に寝て朝に起きる生活しないとダメですよね~。

うん。









あと、私ゴトの報告なんですが

今年の夏にママになります!!!!!!

先日妊娠5ヶ月、安定期に入りましたので報告させていただきます。

初期のころはつわりがひどくて大変でしたが

今はもうすっかり体調もよくて順調です。

今年は嵐の10周年の記念のコンサートもあるし行きたかったんですが

未だ正式に発表がないということはツアーは夏からなんでしょうかね?

行けそうにないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悲)

でも逆に嵐君たちのメモリアルイヤーに誕生する赤ちゃんなんだって嬉しくなります☆

今はのんびり自分のペースで嵐君たちを応援していきたいと思います。

ブログも相変わらずの緩いペースでの更新になるかと思いますが

これからも続けていければいいなと思ってますので

どうぞ、よろしくお願いします。





歌のおにいさん Act1

♪ダーンダーーンダン!

軽快なリズムが大野さんの歌声とマッチしてる~!

元気になります!

健太もきっとこれからどんどん前向きになってくれるはず!

健太の大チャンも

守の丸チャンも

氷室王子も、うららさんも

ピッタリすぎて笑える~!

コメディーはのんびり見れるから気持ちが楽です(笑)

健太のやる気のなさにちょっとイラっとするけど…

健太としてではなく大チャンとして見たら

全てがかわいく見えるから不思議だなぁ(笑)

でもほんと健太は大チャンにピッタリ!

これからもどんどん氷室王子に噛み付いてください!

それにしても氷室の桃太郎おもしろかったなぁ…

あと、健太のタバコ姿!

かっこいぃーーー!!

タバコの煙、嫌いだけどね…

なかなか見れない姿を見れてよかったです。

来週は健太が歌う場面がありそうで

またまた楽しみですね♪

明日は視聴率も出るし。

気にしないって言っても、やっぱり気になっちゃいますしね…



とにかく歌のおにいさん、おもしろかったです!

健太頑張れー!!

うぎゃーーーー!

いろんな噂が飛び交うなか、ようやく・・・




歌のおにいさん、主題歌キターーーーーー!!

待ってたよーーーーーーーーーーーーーー!





主題歌:矢野健太  曇りのち、快晴





歌うんやん!!!!

嬉しい!!!

楽しみ♪

夕方のWS・・・関西ではなんにも触れられず・・・・・・

とは、言っても!

明日はいよいよ朝からWSジャックで夜にはドラマスタートです!

大チャン、番宣頑張ってね♪







TVぴあ

迷った挙句TVぴあを購入。

大野智グラビア1P+歌のおにいさん1P。

もうあと10日で始まるんですね!

なんかめちゃくちゃ早い気が・・・。

すごく楽しみです。

そもそも健太はなんで歌のおにいさんになったのか疑問に思ってたんですけど解決しました。

子供番組のスタッフとして働くつもりで受けた面接が

スタッフではなくなんと歌のおにいさんのオーディションで

見事に合格してしまうらしいです(笑)

やる気のない歌のおにいさんの写真がめちゃくちゃかわいい!

猫背がサイコーです!




大野智グラビアのほうのテキストを読んでびっくり!

魔王やってたとき結構絵を描いてたですと!?!?

きっと寝る間を惜しんで絵描いたり、釣りに行ったり・・・

大野智ってほんと鉄人ですよね。





もうすぐ魔王DVD発売。

まだ花男ファイナル見れてませんが(笑)

とにかく届いたら特典見なきゃな!

しおりさんが見えた映像・・・楽しみです。








non-no

あけましておめでとうございます!

今さらになっちゃいますが・・・新年1発目なのでごあいさつを・・・

今年ものんびり更新になるとは思いますが

感謝カンゲキ雨智をどうぞよろしくお願いいたします。




カウコンもめちゃイケも書きたかったんですがnon-noいっちゃいます☆

大宮がラブリーすぎてはーと目

やっぱり二人の愛には誰も勝てないわ・・・(笑)

大チャンの描いたラブラブ相合傘がめっちゃかわいくてたまらん!

昨日買ったので今日のお昼オムライスにしようって決めてたのに

あると思ってたはずが冷凍してあるご飯がなかったので明日にしました。



男の人の料理する姿ってめっちゃかっこいいですよね~!

大チャンの腕まくりは天下一品!!!!!!

包丁を持つ手が美しい!

男前すぎる!

シャツを着てると大人っぽく見えますよね~。

しかもすっごい優しい顔してると思いません??

大チャンがうちのキッチンで料理してくれる妄想しながらデヘデヘしてます(笑)

まぁ実際、大宮の愛の巣にしか見えないですけどね。ウフフ。

大宮の幸せそうなお顔が見れればそれでいい!!






今年最後~

今年も残すところあと数時間。

みなさんにとって2008年はどんな年でしたか?

私にとって2008年はとっても素晴らしい年になりました☆

1年通しても楽しかった記憶しかないくらい!

それもやっぱり嵐くんたちのおかげです☆

コンサートには8公演参戦出来ました。

嵐が縁でステキな嵐友さんにも出会えました!

本当に皆さま、お世話になりました。

お世話になりっぱなしで申し訳なくなるくらい良くしてくれてありがとうございました。

あなた方のおかげで充実した嵐LIFEを送ることができました。

感謝カンゲキ雨嵐です!

あとは旦那さんにもありがとうと言いたい。

遠征にも行かせてくれてありがとう。

引越しの日も国立行かせてくれてありがとう(笑)

私にとって初の嵐コン、一緒に参戦してくれてありがとう。

あなたのおかげで大チャンにファンサもらえたのは一生の思い出になりました。

大チャンのことを素晴らしい人間だと認めてくれてありがとう。






2008年は怒涛の智祭でしたね。

2月は個展。

大チャンのことマジで尊敬しました。

4月は大阪で舞台。

大千秋楽を観劇することが出来ました。

大チャンの涙は私の脳裏に一生残ることでしょう。

もちろん凪様も。

5月はドリアラツアー大阪でスタート。

あなたに釣ってもらえたこと一生忘れません。

6月はドリアラ名古屋、東京公演に参戦。

7月はドラマ初主演作「魔王」が始まり毎週涙涙…

大チャンの素晴らしい演技をたくさんの人に知ってもらえて嬉しかった。

8月は24時間テレビ。

私は途中テレビ前で寝ちゃいましたが…………。

9月は国立参戦。

サイコーだった!!としか言えない!

そして彼らは台北、ソウル、上海へと飛び立って行きました。

残念ながら参戦は出来ませんでしたがとっても良いライブになったみたいでよかったです。

もちろん今書いたものの他にレギュラー番組や雑誌に大忙しでしたね!

オリコン年間ランキング1位2位も素晴らしいことでしたね。

これをやりこなした智クン、嵐はやっぱりすごい!

お疲れ様でした☆

たくさん幸せもらいました!

2009年はどんな顔を見せてくれるのかな?

楽しみで仕方ありません。

盛大に10周年のお祝いしなきゃね!





最後に2008年1月1日から始めたこのブログ。

明日で1年か~。

後半は更新もままならなくなってしまって申し訳ありませんでした。

何の情報もなく、独り言のようなブログにたくさんの方に遊びに来て頂いてほんとに嬉しく思っています。

2009年もきっとこんな感じですが…よろしくお願いいたします☆

それでは皆さま 良いお年を~☆

今夜はカウコン!

テレビ前で盛り上がるぞ!

歌のおにいさん 予告

ちょっとーーーーーーーー!!!!

めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!!

バンドマンの健太くん!

「2009年1月 俺・・・ 激しく生まれ変わります・・・」

もうね、見た瞬間大興奮で旦那さんに大チャンかっこよすぎる!って言いまくりましたよ。

と、思った瞬間・・・

衣装がかわり健太おにいさんにチェンジ!?

見た瞬間思ったことは

大チャン小っちゃ!(笑)

かわいすぎて切れそうです。うふ。

たった30秒間の予告でかっこいい姿とかわいい姿を両方見れて大満足です!

そしてそれこそが大野智の魅力といっても過言ではありませんよね!

子供たちに群がられる微妙な表情の健太おにいさん、

子供たちにされるがままの健太おにいさん、

子供たちに追いかけられる健太おにいさん、

最後に「『歌のおにいさん』よろしく!」って逃げ去る健太お兄さん、

どれも智クンぽくてドラマがめちゃくちゃ楽しみです♪

早く来い来い1月16日~。

きらりさんへ 拍手コメントのお返事です。

お返事が遅くなって申し訳ないです・・・。

しかも前の大チャンバースデー記事にも拍手コメントくださってたのを

たった今、気づきました・・・・・。

ごめんなさい!




大チャンのお誕生日、たくさんのファンの方たちがお祝いしたことでしょうね☆

主役は不在のパーティーでも幸せです!

28歳の大チャンはきっとさらに飛躍して

私たちにその姿を見せてくれることでしょう!

楽しみでなりません!

でもきらりさんの言うとおり、大チャンはずっと大チャンのままです。

そんな大チャンがみんな大好きなんですけどね!

早く大チャンに逢いたいなぁ~・・・・・・・・・・・




オリコン1位2位独占、まじおめでたいですね☆

山コンビの漫才、かわいかった~!

翌日のWSで無事に会見の模様は見れましたか?

今年は4枚もシングルリリ-スしてどれも好調でファンとしても嬉しいですね☆

おめでとう!嵐くんたち!

おめでとう☆

オリコン年間シングルランキング2008

No.1、2独占おめでとうございます!

1位は♪truth/風の向こうへ

2位は♪One Love

私も売り上げに貢献してますし(笑)嬉しいです!

ちなみに授賞式には山コンビさんが参加されました。

夕方のワイドショーでちらっと放送されました!

明日の朝はWSチェックですね。

truthのPVが少し写ったんですが、久々に見て大野さんの美しさに驚きました!!(笑)

そのあと智クンのコメントがあったんですが、

いつも通りグダグタでtruthの時とのギャップがかわいかったです!

「まだ 正直 何の実感もないんで……あの…ゆっくり、い、あの…、(照)トロフィーを眺めたいなって…」

かわいいなぁ~☆

緩いなぁ~☆

癒されました☆

うおぉぉぉぉーーーーーーーーーー!

皆様、お久しぶりです。

今日は朝からビッグニュースが舞い込んできましたね☆

某掲示板で噂はあったんですがほんとに決まっていたとは・・・恐るべし掲示板。

では改めまして、

大野さん、ドラマ主演おめでとうございます♪

テレ朝金曜23時枠
「歌のおにいさん」

魔王とは一転、コメディーです。

以下、おはようコールABCから

「テレビの前の皆さん、こんにちは!

大野智です。

努力が嫌いですごくいい加減な性格の主人公がですね、

たまたま歌のおにいさんになってしまうことから始まるコメディーでございます。

この冬はですね、身も心も歌のおにいさんになりきります!」


と、いう事です。

非常にかわいらしい衣装で思わず画面見て笑ってしまいました!!!!

相変わらずお顔は黒いまんまやし(笑)

しかも歌のおにいさんということは大野さんの歌声が披露されるのではないでしょうか!?

楽しみだぁ♪

夜中の枠って結構マニアックなファンがいる枠やから

内容とかも気になりますけども

きっと大野さんなら何やらしても自分のものにしてくれると思います!

がんばってね!大チャン☆





テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!

大野智サマ 28歳のお誕生日おめでとうございます☆

あなたが産まれて来てくれたことに感謝します☆

27歳の智クンは個展、舞台、コンサート、ドラマ初主演、アジアツアーと

ほんとに大忙しで充実してましたね。

キラッキラに輝いてました☆

今は大好きな釣りにたくさん行けて

幸せそうな智クンのお顔を見るたび

幸せな気持ちになれます。

28歳の智クンはどんな顔を見せてくれるのかな?

とーっても楽しみです♪

これからも嵐の精神的支柱としてそのままの大野智でいてください。

ステキなお誕生日になりますように☆
