fc2ブログ

Mステ@矢野健太 starring Satoshi Ohno

あぁ~大野さん男前すぎ(●´∀`●)

鼻血出そうです(笑)

軽快に歌い踊る爽やかな大野さんに

私の心拍数は急上昇↑↑

変な汗かいちゃいました(笑)

やっぱり歌い踊る大野さんを見るのが大好きです!

おちゃめな大野さんには笑わせてもらいましたし大満足です(*^▽^*)

でもやっぱり歌ってるときの眉間のしわがサイコー☆

男前でした~!

PV出るまでは当分リピが止まりません!

今夜は歌のおにいさんもあるし楽しみですね♪










前回、前々回の記事の拍手コメいただいた

芽衣ちゃん、きらりさん、arishaさん

どうもありがとうございました*:・( ̄∀ ̄)・:*:

のんびりいつも更新なのに温かく見守って頂いて

感謝カンゲキ雨嵐です☆

これからもこんな私ですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する